有働由美子アナ 櫻井翔&相葉雅紀結婚に「とにかく来週月曜日、直接聞いてみたい」

[ 2021年9月28日 23:08 ]

有働由美子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー有働由美子(52)が28日放送の自身がメーンキャスターを務める日本テレビ系「news zero」で、同日に結婚を発表した人気グループ「嵐」の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)を祝福した。

 櫻井と相葉はこの日、ファンクラブサイトを通じて、結婚したことを発表。お相手はともに一般女性。同じグループのメンバーとしてはもちろん、ジャニーズ事務所の所属タレントとしても初の同日発表となった。

 有働アナは冒頭に「ちょうど24時間前は、この位置に立って、同じ空間にいたんですけど、そんな素振り一切なく、本当にびっくりしました」と驚きを口にしながら「嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、それぞれ結婚したことをそろって発表しました」。事前報告がなかったことに「いや、もう言って―」と本音を口にしながらも「おめでとうございます」と祝福した。

 櫻井について有働アナは「最初は紅白で会って、zeroで3年ご一緒しているんですけど、目の前の一つ一つの取材とか経験で、どんどん変化する方だし、変われる方という印象。家族を持つという選択で、どう変わっていかれるのか楽しみ。とにかく来週月曜日、直接聞いてみたいと思っております」と笑顔で話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月28日のニュース