嵐・櫻井翔、相葉雅紀ダブル結婚発表、ファンも祝福!ネット混乱?「よく見たら別々の女性との結婚」

[ 2021年9月28日 17:07 ]

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)が28日、ファンクラブサイトを通じて、結婚することを発表した。お相手はともに一般女性。同じグループのメンバーとしてはもちろん、ジャニーズ事務所の所属タレントとしても初の同日発表となった。

 この日午後、2人の結婚が発表されるとインターネット上では驚きの声とともに「おめでとうございます」と祝福が殺到。「うれしすぎて涙目」「びっくり過ぎて頭追いついてない」「推しが結婚して私は嬉しいよ 今までたくさんの幸せもらってたもん」「同時に結婚発表びっくりしたー!おめでとう」「2人らしい文章で心がほっこりしちゃった」「相葉くんと櫻井くん同じ時期に結婚だなんて!!嵐なんて仲良いんだよ」などのコメントがあった。

 また、ニュースサイトで「櫻井翔&相葉雅紀が結婚」と報じられたことで、「櫻井くんと相葉くんが結婚したのかと思った」の声も続出。「ニュース二度見した」「相葉君と櫻井君が結婚するのかと思ったら違った」「よく見たら別々の女性との結婚」「ニュース記事のタイトル紛らわしい」と混乱?するファンも見られた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月28日のニュース