×

アンミカ 「両親が生きていたら一番見て欲しかった番組」“ドリフに大挑戦SP”出演を振り返る

[ 2021年9月28日 13:13 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(49)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。26日に放送された、フジテレビ系「ドリフに大挑戦スペシャル」に出演したことを報告し、振り返った。

 この日は、「今日は念願の、フジテレビ『ドリフに大挑戦スペシャル』に出演させて頂き、感激でした!!」と報告。「渋谷凪咲ちゃん、浜口京子ちゃん、ゆりやんレトリィバァちゃん、IKKOさん、天童よしみさん、澤部佑さん、カミナリのお二人と、『早着替えコント』に挑戦致しましたよ」とコメントし、コントメンバーらとのコスチューム姿の集合写真を公開した。

 さらに、「着替え時間は、ほんの20秒くらい!?」「一発撮りで緊張するかと思いましたが、ドリフターズの皆様も楽しそうに出演されてらしたことを思い出し、敬意を払い皆でアドリブの化学反応を楽しみながら出演させて頂きましたよ」と明かし、「ドンズバな時代に生きていて、沢山の笑いで幸せを頂いた番組。。感慨深かったです。両親が生きていたら、一番見て欲しかった番組です。。」とつづった。

 フォロワーからは、「ノリノリで素敵でした」「笑顔あふれる素敵なお写真」「最高でしたー!」「アンミカさん可愛かった」「拝見しました。楽しかったです」「何着ても美しかった」「久しぶりにバカ笑いしました」「最高!ドリフ最高!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月28日のニュース