紺野あさ美さん 8月誕生の次男とのニューボーンフォト披露「美しすぎるママ」「素敵すぎます」の声

[ 2021年9月28日 10:33 ]

紺野あさ美さん
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(34)が28日までに自身のインスタグラムを更新。8月23日に誕生したことを発表した第3子次男との“ニューボーンフォト”を公開した。

 「#ニューボーンフォト 次男と母、編」と記すと、次男を抱いて見つめる姿、2人で寝転んでいる姿、次男を抱きしめて頬を寄せ合う姿をアップ。「毎日一緒に居るけど いつも撮影をする側で こういうイベント事の時じゃないと 母と子供たち一緒の写真は増えていかないので 撮っていただいてとてもうれしかったです」とつづった。

 微笑ましいショットの数々にフォロワーからは「美しすぎるママですね」「綺麗(きれい)なママ」「素敵な写真」「小さくて可愛いですね」「こんこんの赤ちゃんを見つめる笑顔と赤ちゃんが可愛いすぎて素敵すぎます」といった反響が寄せられている。

 紺野さんは2017年元日に日本ハム・杉浦稔大投手(29)と結婚。同年9月に第1子長女、19年2月に第2子長男が誕生。今年8月23日に第3子次男の誕生を発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月28日のニュース