【相葉雅紀結婚コメント全文】「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います」

[ 2021年9月28日 17:02 ]

「嵐」の相葉雅紀
Photo By 提供写真

 人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)が28日、ファンクラブサイトを通じて、結婚することを発表した。お相手はともに一般女性。同じグループのメンバーとしてはもちろん、ジャニーズ事務所の所属タレントとしても初の同日発表となった。いずれも婚姻届は提出済み。提出は別の日で、互いに今月の良い日を選んだという。

 相葉のコメント全文は以下の通り。

「いつも応援してくださる皆さまへ」

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。

日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。
本当にいつもありがとうございます。

これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。
今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

          2021年9月28日
            相葉雅紀

 ◆相葉 雅紀(あいば・まさき)1982年(昭57)12月24日生まれ、千葉県出身の38歳。96年入所。09年にテレビ朝日「マイガール」で連続ドラマ初主演。代表作はフジテレビ「ようこそ、わが家へ」。今年1月からフジテレビ「VS魂」の司会を務めている。NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーターとしても活躍した。1メートル75、血液型AB。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月28日のニュース