坂口健太郎「シーンや気分問わず、日常に寄り添ってくれるような存在に」無糖紅茶新CM

[ 2021年9月28日 05:30 ]

キリンビバレッジ新CM「新しい爽やかさを、無糖の紅茶から。」編に出演する坂口健太郎
Photo By 提供写真

 俳優の坂口健太郎(30)が、きょう28日から全国放送されるキリンビバレッジの新CMに出演する。

 今年発売35周年を迎えた「午後の紅茶」ブランド。展開第6弾として無糖紅茶のクリアな爽やかさに、レモンの爽やかさが加わったスッキリとした味わいの「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン」がきょう28日から新発売。

 坂口を新起用したCMは目の前に海を一望できる窓辺が舞台。「無糖紅茶×レモン」がおりなす“新しい爽やかさ”を実感しながら愛犬とともに心地いい時間を楽しむ姿を描いた。坂口は「お仕事や学校に行く時など、ちょっと一口飲んでリフレッシュして、1日を始める、というシーンにもぴったりだと思いますが、『無糖紅茶×レモン』の組み合わせだからか、シーンや気分問わず、日常に寄り添ってくれるような存在になりそうですね」と話した。

 同ブランドは35年分の感謝を込め、ブランド・パーパスである“いつでもお客さまに幸せなときめきを届ける”を実現するため、さまざまな活動に取り組んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月28日のニュース