吉田沙保里さん、櫻井翔&相葉雅紀の結婚祝福 後輩・土性沙羅も結婚発表で「おめでたい日だなぁー」

[ 2021年9月28日 19:49 ]

吉田沙保里さん
Photo By スポニチ

 レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(38)が28日、この日結婚を同日発表した人気グループ「嵐」の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)を祝福した。

 かねて嵐のファンであることを公言し、番組でも2人と共演歴のある吉田さんは「翔くん、相葉くん!ダブルで結婚」とハートの絵文字を飾りながら祝福。「おめでとうございます お幸せに…」と続けた。

 さらにこの日は、レスリング女子のリオデジャネイロ五輪金メダリスト土性沙羅(26=東新住建)が、自身のツイッターで大学時代の同級生男性と結婚したことを報告した。ダブルならぬトリプルの喜びに、吉田は続くツイートで「そして…後輩の沙羅も結婚 本当におめでたい日だなぁー 皆んな、幸せになってねー」と喜びをつづった。

 櫻井と相葉はこの日、ファンクラブサイトを通じて、結婚することを発表した。相手はともに一般女性。同じグループのメンバーとしてはもちろん、ジャニーズ事務所の所属タレントとしても初の同日発表となった。嵐メンバーの結婚は、19年11月に報告した二宮和也(38)以来となる。

 関係者によると、櫻井の相手は慶大時代の同級生。テレビ局に勤務していたこともある。2年以上前から“急接近”したと報じられていた。一方、相葉の相手はタレントとして一時活動したことがあり、出会いは10年前頃だという。いずれも既に婚姻届を提出している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月28日のニュース