「鬼滅」善逸役声優・下野紘 ブログで結婚をあらためて報告

[ 2021年9月28日 12:36 ]

声優の下野紘
Photo By スポニチ

 人気アニメ「鬼滅の刃」の我妻善逸役などで知られる声優の下野紘(41)が28日、自身のブログを更新し、結婚していたことをあらためて報告した。

 26日にウェブサイト「週刊女性PRIME」が下野本人へのインタビューが掲載。10年以上前に出会ってすぐに交際を始め、それから1、2年後に結婚したことや2児をもうけていること、2人目の子供は今夏に生まれたばかりであることなどを明かしている。所属事務所はスポニチ本紙の取材に「結婚していることは事実です」と認めていた。

 下野は自身のブログで「今回の報道に関しまして、内容は事実であり、このような形でのご報告になってしまい、お騒がせしてしまったこと、そして、ご心配をおかけしたことを、大変申し訳なく思っております」と結婚していたことをあらためて報告。「今まで以上に作品やキャラクターと向き合い、より良いものを作っていけるよう努力して参ります」とした。

 以下、ブログに掲載された報告全文。

この度『週刊女性』さんに私の結婚等に関する記事が掲載されました。
報道を受けて驚かれた方、衝撃を受けられた方、様々な方がいらっしゃると思います。
今回の報道に関しまして、内容は事実であり、このような形でのご報告になってしまい、お騒がせしてしまったこと、そして、ご心配をおかけしたことを、大変申し訳なく思っております。

今回このような形でのご報告になりましたが、今まで以上に作品やキャラクターと向き合い、より良いものを作っていけるよう努力して参ります。
そして何より、ファンの皆さまには、今まで以上に笑顔になっていただけるよう精進して参りますので、引き続き応援していただけたら幸いです。

また抱っこ紐に関しては、私の知識が乏しく、皆さまにご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
今後は安心安全に努めてまいります。

下野紘

続きを表示

2021年9月28日のニュース