【櫻井翔結婚コメント全文】「沢山の方々の支えに感謝…これからも応援して頂けるよう、真摯に」

[ 2021年9月28日 17:02 ]

「嵐」の櫻井翔
Photo By 提供写真

 人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)が28日、ファンクラブサイトを通じて、結婚することを発表した。お相手はともに一般女性。同じグループのメンバーとしてはもちろん、ジャニーズ事務所の所属タレントとしても初の同日発表となった。いずれも婚姻届は提出済み。提出は別の日で、互いに今月の良い日を選んだという。

 櫻井のコメント全文は以下の通り。

「いつも応援してくださる皆さまへ」

秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。

これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。
これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

          2021年9月28日
             櫻井翔

 ◆櫻井 翔(さくらい・しょう)1982年(昭57)1月25日生まれ、東京都出身の39歳。95年入所。04年3月に慶大卒業。06年10月に日本テレビ「news zero」のキャスターに就任。今年1月から日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」の司会を務めている。NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーターとしても活躍した。1メートル71、血液型A。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年9月28日のニュース