鈴木紗理奈 小室さんのシャツ着こなしにも注目「ボタン開いてるのも…もういいや日本とか思ってるのかな」

[ 2021年9月28日 18:29 ]

鈴木紗理奈
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木紗理奈(44)が28日放送のTBS系情報番組「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」にリモートで生出演。秋篠宮家の長女・眞子さま(29)との結婚に向けて3年2か月ぶりに留学先の米ニューヨークから帰国した小室圭さん(29)に言及した。

 ニューヨークで直撃取材を受けた際、長髪を束ねた“ちょんまげ姿”だった小室さん。帰国後も髪型は変わらす“ちょんまげスタイル”にブルーのシャツ、ジャケット姿だった。

 これに鈴木は「もちろん応援したい気持ちはあるんですけど」としたうえで「まだ眞子さまは皇室におられる方で。なので、眞子さまに対して国民のみんなが気持ちを重ねて応援している中で、どんな髪型にしてもいいんですけど、あの髪型にしたら余計な心配が出てくるから。余計な心配かけんといてよ。お金のこととかでみんな心配してんのに」と自身の受け止めを述べた。

 さらに「髪型だけじゃなくてボタン開いてるのも余計な心配になっちゃって」とシャツのボタンが上まで止まっていなかったことについても言及。「もちろん、見守りたい気持ちはあるんですけど、3年前に会見した爽やかな小室さんでいてくれたら心配はなかったから。日本のみんなに寄り添う気持ちとかが少しないのかな、もういいや日本とか思ってるのかなとか感じちゃって寂しかった」と胸の内を打ち明けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月28日のニュース