有吉弘行 「夜会」共演の櫻井翔結婚発表に“らしい”祝福!? 画像はなぜか…

[ 2021年9月28日 18:09 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)が28日、ファンクラブサイトを通じて結婚することを発表した。お相手はともに一般女性。同じグループのメンバーとしてはもちろん、ジャニーズ事務所の所属タレントとしても初の同日発表となった。

 2人の結婚はファンクラブサイトではこの日午後4時半過ぎに発表された。櫻井とTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)で共演するお笑いタレントの有吉弘行(47)は午後4時40分、自身のツイッターで「おめでとうございます!」と短くコメント。相葉も同番組に出演したことがあり、2人の結婚への祝福かと思いきや、添えられた画像を見ると空中浮揚?で大ハシャギするタレント・フワちゃん(27)の姿が…。

 それでもフォロワーは“有吉流の祝福”と受け取ったのか、「櫻井くん向けですね。めでたい」「夜会お二人ともご結婚おめでたいですね」「次は有吉さんが御祝儀渡す番です!」「櫻井くん結婚したね おめでとうございますとお伝え下さい」「有吉さんらしい素敵なお祝い おめでとうございます」「夜会MCが同じ年に結婚するとは夢にも思わなかったです」「※写真は関係ありません」などのコメントが寄せられた。

 有吉はその後、再びツイッターを更新し、「最後の大物。」として「平成ノブシコブシ」の吉村崇(41)の画像をアップしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月28日のニュース