ぺこぱ・シュウペイも櫻井翔&相葉雅紀のW結婚を祝福「じっとしてられないですね 祝福の嵐」

[ 2021年9月28日 20:22 ]

ぺこぱのシュウペイ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイ(34)が28日、自身の公式ツイッターを更新し、この日結婚を発表した人気グループ「嵐」の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)を祝福した。

 2人の同日結婚発表に「うおっ!櫻井くんと相葉くん結婚おめでとうございます」を驚きとともに祝福した。自身は過去にジャニーズ事務所の書類審査に応募したこともあるジャニーズファンでもあり、「ジャニーズファン嵐ファンとしてはじっとしてられないですね 祝福の嵐」と、ダジャレもまじえながらソワソワ感を表現。「早く直接伝えたいなー!本当におめでとうございまーす」と将来の共演を楽しみにしている心境をつづった。

 櫻井と相葉はこの日、ファンクラブサイトを通じて、結婚することを発表した。相手はともに一般女性。同じグループのメンバーとしてはもちろん、ジャニーズ事務所の所属タレントとしても初の同日発表となった。嵐メンバーの結婚は、19年11月に報告した二宮和也(38)以来となる。

 関係者によると、櫻井の相手は慶大時代の同級生。テレビ局に勤務していたこともある。2年以上前から“急接近”したと報じられていた。一方、相葉の相手はタレントとして一時活動したことがあり、出会いは10年前頃だという。いずれも既に婚姻届を提出している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月28日のニュース