山下智久 櫻井翔&相葉雅紀は憧れだった…ダブル結婚を祝福「2人とも最高に優しいお兄さんでした」

[ 2021年9月28日 19:57 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)より

 歌手で俳優の山下智久(36)が28日、自身のインスタグラムで、同日に結婚を発表した「嵐」の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)へ祝福のメッセージを送った。

 山下は「翔くん相葉くんご結婚おめでとうございます」と書き出し、2人との思い出を告白。「翔くんがまだ学ランを来ていた頃、着こなしが本当にお洒落でかっこよくて、中学生になりたての僕は、憧れて同じローファーを買って、ボタンを二つ外して登校していました。笑」と櫻井への憧れをつづり、「相葉くんは、小学生の時 初めてのドラマで共演させて頂きました。その時、僕の知らない音楽を教えてくれて、それが本当にかっこよくて、すぐCDを買って、今でもその音楽を聞き返す事があります。今思えば音楽が好きになる入り口だったかもしれません」と相葉とのエピソードを明かした。

 そして「2人とも最高に優しいお兄さんでした。ありがとうございます!」と改めて感謝し、「どうぞ末長くお幸せに。心からの祝福をお贈りいたします」と結んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年9月28日のニュース