深田恭子 可愛い後輩との“バックハグツーショット”にファン歓喜「姉妹みたい」「透明感半端ない」

[ 2020年8月10日 19:05 ]

女優の深田恭子
Photo By スポニチ

 女優の深田恭子(37)が10日、自身のインスタグラムを約3カ月ぶりに更新。同じ所属事務所の後輩で、女優の関水渚(22)とのバックハグツーショット写真を公開した。

 「お久しぶりです。暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?」と呼び掛け、「私はドラマ『ルパンの娘』にクランクインしました 前回と同じメンバーで撮影できることを嬉しく思います。今年はルパンの娘で夏を乗り切ります!!」と人気ドラマ第2弾への意欲をつづった深田。

 続けて、「そして、先日撮影で同じ事務所の関水渚ちゃんと一緒でした 可愛くて仕方ないです またすぐに会えるといいなぁ 撮影がはじまる前一瞬だけハグしちゃいました」とし、関水との仲良しツーショット写真をアップした。

 この投稿に17万6000件を超える「いいね!」が集まり、フォロワーからは「キョンちゃん元気そうでよかった」「暑さに気をつけてネ」「姉妹みたいですね」「2人ともかわいい」「可愛い妹、渚ちゃんですねー」「べっぴんさんのツーショットありがとう」「透明感半端ない!!」など、たくさんのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月10日のニュース