声優・赤崎千夏 第1子となる男児出産「仕事も子育ても全力で楽しみたい」

[ 2020年8月10日 12:47 ]

 声優の赤崎千夏(33)が10日、自身のツイッターを更新し、第1子となる男の子を出産したことを発表した。

 「今年も元気に誕生日を迎えました!メッセージありがとうございます!」と誕生日を報告したうえで、「そしてご報告があります。先日、第一子となる男の子を出産しました!」と明かした。

 「息子が無事に誕生してくれたことに感謝と愛おしさを感じる日々です」とし「これからますますパワーアップして、仕事も子育ても全力で楽しみたいと思います!」とつづった。

 赤崎はアニメ『ハイスコアガール』の大野真役、『中二病でも恋がしたい!』の丹生谷森夏役、『東京喰種 トーキョーグール』の依子役、『ボールルームへようこそ』の緋山千夏役などで知られる。ちょうど2年前の2018年8月10日にも自身のツイッターで結婚を報告していた。

 アニメ「中二病でも恋がしたい!」の丹生谷森夏役、「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」の日野茜役、「東京喰種トーキョーグール」の小坂依子役など、さまざまな作品に参加。2018年の誕生日にも、ツイッターで結婚を報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月10日のニュース