木南晴夏 激動1年に「自分の人生とは思えない」 ファンは出産&誕生日を祝福

[ 2020年8月10日 13:10 ]

女優の木南晴夏
Photo By スポニチ

 俳優・玉木宏(40)の妻で、第1子が誕生した女優・木南晴夏(35)が9日、約1カ月ぶりにインスタグラムを更新。コメント欄には出産や誕生日を祝福する声があふれた。

 9日に35歳のバースデーを迎えた木南は「たくさんのおめでとうを、ありがとうね。またひとつ歳をとりました」と謝意。この一年間を「自分の人生とは思えないくらい色んなことがありすぎて心の中がジェットコースターでした」と表現し「これからの一年はどんな一年になるんだろうね?とにもかくにも一日もはやく平和な世界が戻ってきますように」と記した。写真では、笑顔でポージングを決めている姿を複数枚披露している。

 ファンからは「お誕生日&ご出産おめでとうございます」「この1年、素敵なママ&パパ頑張ってくださいませ」「ベビちゃんとの時間大切に」など、祝福メッセージが殺到していた。

 2人は18年に結婚。第1子が誕生していたことが今月4日、分かった。木南がこのほど出産。母子ともに健康。所属事務所も「出産したのは事実です」と認めた。出産日や子供の性別などについては「プライバシーに関わることなのでお答えしておりません」とした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月10日のニュース