浜辺美波 共演者も驚く頑固さ告白「自分との約束ができないなら絶対にやらない」

[ 2020年8月10日 14:06 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(19)が9日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。可憐な容姿からは想像できない、意外すぎる頑固さを告白し、共演者を驚かせた。

 ゲストの3行プロフィルを紹介する中、「人には負けないこと」として「自分とした約束は何が何でも守る、という頑固さがあると思います」と告白。「例えば、こういう運動したらいいと思うよ!って言われたとして、これを何年間も、一生ちゃんと続けていく覚悟、自分との約束ができないってなった時は絶対にやらない」と言い切った。

 そんな浜辺にMCの上田晋也(50)も「そこまで?」と驚き。浜辺は「自分ができないって思った時はやらないです!」と繰り返した。

 現在は「Youtubeで痩せるダンスって検索した20分ぐらいのダンスと、令和版のビリーズブートキャンプの5分ぐらいのやつ」と続けているそうで「それを朝ご飯の前にやるって決めたのです、最近。朝6時出発だったら、4時とかに起きてやります」と実践していることを明かした。

 番組MCで俳優の藤木直人(48)は「トレーニングはやりますけど、毎日とかはやらないかな。一生できるかなんて自分と約束したことない」とし、「やれなかったどうするの?」と素朴な疑問を投げかけた。浜辺は「1回だけあった。どうしても2度寝しちゃって…」と苦笑しつつ、「その日、ちょうど中空きで2時間家に帰れたんです。だから、そこでやりました」と告白。モデルの森泉(37)もそんな浜辺に「すごい!」も感心しきり。浜辺は「全部自分でできることをやってるからって自信になる。だから、私は今日1日大丈夫!って思えるところがあって。ジムにはいかないですね。ジムに行くって約束は自分とはできなくて…。契約できなかったです」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月10日のニュース