高橋克実 コロナ解説の二木芳人氏とスーパーで間違えられる 「朝から晩まで大変ですね」と

[ 2020年8月10日 14:09 ]

高橋克実
Photo By スポニチ

 俳優の高橋克実(59)が10日、新型コロナウイルス感染が拡大以降、テレビ出演が急増している昭和大学医学部客員教授の二木芳人氏と間違えられたことを明かした。

 「バイキング」(月~金曜前11・55)から「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)に生放送をリレーする際、安藤優子キャスター(61)が「スーパーで間違えられたんですって、克実さん。二木先生に」と暴露。

 高橋は「もちろんマスクしてですよ。マスクしててですよ」と苦笑した。

 スーパーでは「朝から晩まで大変ですね」と声をかけられたといい、「“僕、昼しかやっていないんです”と説明したんですけど」と笑いを誘った。

 坂上忍(53)は「毎年、年末になると、どなたがテレビにいっぱい出たかみたいなランキングとかが出てくるじゃないですか。間違いなく二木さんでしょうね。間違いないと思いますよ、今年は」と指摘。

 ガダルカナル・タカ(63)も「うちのマネジャーが“どこか所属しているところはあるんでしょうかね?”って言ってたもん」と獲得に興味を示しているという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月10日のニュース