声優・小澤亜李 ミュージシャンのヒゲドライバーと結婚「温かい家庭を築いていけたら」

[ 2020年8月10日 12:27 ]

 声優の小澤亜李(28)が10日、自身のブログでミュージシャンのヒゲドライバーと結婚したことを報告した。

 小澤は「走ったり跳ねたり、泣いたり笑ったり、わんぱくな私に笑顔で付き合ってくれる彼と、これからも支え合いながら温かい家庭を築いていけたらと思います」と結婚を報告。今後も「これまでとかわらず自分らしく、感謝をもって皆様に声を届けていきたいと思います。今までもこれからも、キャラクターを愛する気持ち、お仕事への感謝の気持ちは変わりません」としている。

 小澤はアニメ「月刊少女野崎くん」の作倉千代役、「がっこうぐらし!」の恵飛須沢胡桃役などさまざまな作品に出演。2017年には、第11回声優アワードで新人女優賞を受賞している。

 ヒゲドライバーも自身のツイッターでコメントを発表。「私事で恐縮ですが、このたび私ヒゲドライバーは、声優の小澤亜李さんと結婚しましたことを、ご報告させていただきます。以前から仕事で一緒になる機会が多くありましたが、その中で、彼女の真っすぐな性格や、仕事に対する誠実さ、そして何よりヒマワリのような屈託のない笑顔に惹かれていきました。小さいころから感情表現が薄かった僕にとって、それはとても魅力的で、二人で一緒に笑い合っているときに、初めて心から幸せを感じることができました。そして、これからの人生を、この人と共に生きていきたいと思うようになりました」と報告。「まだまだ未熟な二人ですが、これからもお互いを支え合いながら、より一層、仕事に邁進していこうと思っています」としている、

 小澤の発表全文は以下の通り。

28歳の誕生日を迎えた本日、私事で恐縮ですが、ここにご報告させて頂きます。

いつも温かく見守り応援してくださる皆様、関係者の皆様へ

私、小澤亜李はミュージシャンのヒゲドライバーさんと結婚しました。

走ったり跳ねたり、泣いたり笑ったり、わんぱくな私に笑顔で付き合ってくれる彼と、これからも支え合いながら温かい家庭を築いていけたらと思います。

また今後のお仕事についてですが、これまでとかわらず自分らしく、感謝をもって皆様に声を届けていきたいと思います。

今までもこれからも、キャラクターを愛する気持ち、お仕事への感謝の気持ちは変わりません。

まだまだ未熟な私ですが、人としても役者としてもより一層、精進して参りたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月10日のニュース