成田凌 脳出血で療養中の清原翔が「5年前の今日」撮影の写真公開 「泣けます」「お二人が大好き」

[ 2020年8月10日 17:42 ]

成田凌(左)と清原翔
Photo By スポニチ

 俳優の成田凌(26)が10日、自身のインスタグラムを更新。脳出血の緊急手術を受け療養中の俳優清原翔(27)が5年前に撮影した写真を公開した。

 成田は「5年前の今日 清原に撮ってもらった写真 @mrkiyotan」と、清原が撮影したという2枚の写真を投稿。写真には「15 8 10」と日付が入っている。

 成田は清原が出演予定だったフジテレビの連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(木曜後10・00)に、代役として出演中。2人はファッション誌「メンズノンノ」専属モデルの同期。出演が決まった際、成田は「一生懸命、いい作品になりますよう、毎日を生きます。唯一の同期として、友として、清原の回復を心から願っています」とコメントを寄せていた。

 今回の投稿に、フォロワーからは「泣けます、キヨさんにゆっくり治して下さいとお伝え下さい」「きよたん、、」「とっても良い写真ですね」「ずっと仲良しな二人がだいすきです」「お二人が大好きです」「きよたんも成田凌も大好きです」「2人とも本当に本当に大好きです」「きよさまぁ」「清原くん……」などと多くの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月10日のニュース