爆問・太田 田原俊彦の失態暴露「悲しい背中だった」 田中も「そんな姿は見たくない」

[ 2020年8月10日 12:04 ]

歌手でタレントの田原俊彦
Photo By スポニチ

 歌手の田原俊彦(59)が9日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・00)にゲスト出演した。

 TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)からの“ハシゴ生出演”。爆笑問題の太田光(55)が「“サンジャポ”では妙におとなしかった」とイジると、田原は「生放送に弱いんです」とポツリ。田中裕二(55)が「これも生放送なんでね」と突っ込むと、田原は「仕事くれ!仕事くれ!仕事くれ!!ポルシェで運ぶから。何か注文してくれ」と呼び掛けた。

 良原安美アナウンサー(24)は「お嬢さんが同級生で。同級生のお父さんというイメージ。(次女とは)お友達なんです」と伝え、田原とは「“サンジャポ”のロケでお会いした時に“乳首!”みたいなことを言って(きたので)反応に困り…」と振り返る一幕も。田原は「そんなこと言った!?」と恥ずかしそうに問い直した。

 さらに太田が楽屋での様子について「ずっとズボン洗っているんだよ」と暴露。田原は「お前が(アイスクリームの)パルムくれるからだよ。本番前に。チョコレートが垂れたんだよ」と白いズボンにこぼしてしまったことを明かした。

 太田が「悲しい背中だったよね…」と後ろから見ていた印象を語ると、田中も「スター田原俊彦の、そんな姿は見たくないよ!」。さらに「本番直前にスタッフから指摘されて…チャック全開だったの」とさらなる失態を暴露。

 田原が「気持ちいいんだもん」と開き直ると、田中は「やめなさいよ!」と制止した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年8月10日のニュース