原田龍二 MX「5時夢」で不倫騒動を生謝罪 神妙な表情「お騒がせして…」自分で文春記事紹介

[ 2019年5月31日 17:00 ]

俳優の原田龍二
Photo By スポニチ

 29日に「文春オンライン」で複数のファン女性との不倫を報じられた俳優の原田龍二(48)が5月31日、金曜MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。スーツ姿で登場し、番組冒頭「こんばんは、原田龍二です。お騒がせして申し訳ございません」と硬い表情で頭を下げ、騒動を謝罪した。

 アシスタントのミッツ・マングローブ(44)が「何か今日みんなが浮足立っちゃってね。『5時夢』だけは大丈夫だと思いました?」と水を向けると、原田は「申し訳ございません」と神妙な表情で再び頭を下げた。

 ミッツが「確かめておきたいんですけど、今日、ご家族、特にお子さん見ていらっしゃらないですよね?」と聞くと、原田は「分からないです」と返答。ミッツは「もし原田さんのお子さん、今ご覧になっていたら、すぐにテレビ消してください。本当に1時間、みじめなお父さまの姿をさらすことになりますから」とイジると、原田は「お手柔らかによろしくお願いします」と言うしかなかった。

 この日の視聴者生投票アンケートは「最近“してはいけないこと”をしましたか?」。CM明けの最初のコーナー「夕刊ベスト8」で自身の週刊文春の記事を紹介し、原田はタジタジだった。

 原田は公園の敷地内に止めた愛車の後部座席で複数のファン女性と不貞行為に及んだという疑惑を報じられた。

 報道について、所属事務所は「掲載内容は事実」とし、原田が31日に会見する。原田は2001年に3歳年下の元女優と結婚。02年に長男、06年に長女が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年5月31日のニュース