×

原田龍二、妻は玄関で“原田アウト!” 松村邦洋が謝罪時の状況明かす「いい奥さん」

[ 2019年5月31日 13:11 ]

都内での収録を終えた原田龍二は車の中でも頭を下げる(撮影・西海健太郎)
Photo By スポニチ

 タレントの松村邦洋(51)が31日、ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)に出演、ファンの女性との不倫問題が浮上した俳優の原田龍二(48)から、写真週刊誌に報じられる前に報告があったことを明かした。

 松村は「水曜日の朝にメールで連絡来ました」と不倫報道について、事前に原田から連絡があったことを報告。かなりの長文で「申し訳ございません、申し訳ございません」と書いてあったため、自分が何か悪いことしたかな、とも思ったが、文面を読むと「週刊誌が出るので、この度は申し訳ありません」と書いてあったという。

 松村が「奥さんの方は大丈夫ですか?」と尋ねたところ、「謝りに行ったら玄関で奥さんがバット持ってる感じで“原田アウト!”と…」と状況を説明。原田が2017年の大みそかに出演し、話題になった日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけない科学博士24時」を彷彿とさせるやりとりに、松村は「いい奥さんじゃないですか」としみじみと語った。

 原田と松村は、東京・日本橋から京都・三条大橋までを名所、旧跡を巡ったり、各地のグルメを紹介する「龍ちゃん・松ちゃんのぶらり探訪・東海道」(CSテレビ、11年9月~12年10月)で共演していた仲。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2019年5月31日のニュース