おぎやはぎ矢作“不倫騒動”原田龍二をチクリ「リークされるのはだいたいセコイ人」

[ 2019年5月31日 12:45 ]

「おぎやはぎ」矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(47)が29日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)で、ファンの女性との不倫問題が浮上した俳優原田龍二(48)についてコメント。不倫報道のきっかけとなった女性からのリークを巡って持論を語った。

 公園の敷地内に止めた愛車の後部座席で、複数女性と不貞行為に及んだという疑惑を一部週刊誌で報じられた今回の騒動。矢作は「前、アパ不倫なんていって、アパホテルで不倫を重ねてて“セコい”なんてやってたけど。今回は、カーの方です」と切り出すと、さらに、「終われば、最寄り駅まで送られて、バイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」という記事内容を紹介した。

 相方の小木博明(47)が「連絡断てばいいじゃないって思うけど。そんなの分かりきって来てるわけでしょ」と女性側に対して疑問を口にしたが、矢作は「だからもうちょっとやっぱり愛して欲しいんじゃない。前にも言ったけど、女の人にリークされるのはセコイ人、大体が。駅まで送ってバイバイって、これは女の人は許さないって」とバッサリ。「この野性的って意味では、原田さんっぽいけど」とも話しつつ、「これはやっぱ、女の人は許さないって。うそでもいいから、愛情をね」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月31日のニュース