今田美桜 初のスタイルブック7・18発売「初公開」が満載

[ 2019年5月31日 08:48 ]

米ロサンゼルスで撮影したショットなど、今田美桜の「今」がぎゅっと詰まった初のスタイルブック
Photo By 提供写真

 女優の今田美桜(22)が初のスタイルブックを刊行することになった。自身で企画やデザイン、仕上げまでこだわり抜いた128ページの力作。出版元はKADOKAWA(タイトル未定)で7月18日に発売される。

 これまで見せたことがない「初公開」が満載で「その一つは私服です。100%私物。夏物から冬物まで14着のコーデを初めて出します」。写真は「ずっと行きたかった」という米ロサンゼルスで撮影。圧倒的な女性人気を誇るだけに、昨年10月の写真集「生命力」とは違い、ファッション色の強い同性向けの作品にする。

 昨年4~6月のTBSドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」でブレーク。16年夏に福岡から上京した後、昨年3月の初CMからわずか1年あまりで一気に9社と契約し、新たに4社との契約が決まるなど「次期CM女王」の座は間違いない状況だ。「本当にありがたいこと。女性の方に応援をいただけているおかげなので、同性向けに私の“いま”を出し尽くしたい」と力を込めた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月31日のニュース