田中みな実 初デートで自慢の胸は「見せませんよ」 長谷川京子「なんで?」

[ 2019年5月31日 09:29 ]

フリーの田中みな実アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が29日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。初デートの服装から、自身の独特な恋愛観などについて語った。

 共演者の長谷川京子(40)から「“意中の人とデートします”ってなったら、どんな洋服で自分の売りを出しますか?」と初デート時のスタイルでアピールするポイントについて問われると、田中は「初デートは意外とTシャツとかにタイトスカートとかデニムとか」とカジュアル志向の様子。美乳にこだわりを持つことで有名な田中だが、長谷川から「なんで?初デートから胸を見せたりすると引くかな、とか(思うの?)」と突っ込まれ、「胸は見せませんよ、基本的には。そこは出し惜しみます」とキッパリ。この意見に、西野七瀬(24)も「その方が良い気がします」と同調。「体目当てだと思われそう。出していたら」と持論を語り、笑いを誘った。

 また、「外国人の彼氏はありorなし?」のトークで、田中は「なし」と回答。「日本人に冷たくあしらわれたいんですよ。毎日毎日『I LOVE YOU みな実』ってされるよりは、3回に1回ぐらい振り返って『なんだよ』って言われたい」。一方で「あり」と答えた長谷川。実際に経験はないものの「でも付き合っとけばよかったって思う」と後悔を口にした。そんな長谷川のタイプは、メキシコの俳優の「ガエル・ガルシア・ベルナル」。これに滝沢カレン(26)も続き「アーノルド・シュワルツェネッガー」「ドウェイン・ジョンソン」と理想の外国人俳優を挙げた。俳優にあまりくわしくないという西野に、長谷川が格闘家の「ミルク・クロコップは?」と勧めると、「もうちょい若めの方がいい」と苦笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月31日のニュース