原田龍二 MX「5時夢」で不倫認める 集中砲火に「拷問」「目がチカチカ」ホリエモン「大学生みたい」

[ 2019年5月31日 18:25 ]

 30日発売の「週刊文春」で複数のファン女性との不倫を報じられた俳優の原田龍二(48)が5月31日、金曜MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。スーツ姿で登場し、番組冒頭「お騒がせして申し訳ございません」と神妙な表情で騒動を謝罪した。

 最初のコーナー「夕刊ベスト8」第8位で自身の週刊文春の記事を紹介し、原田は「人生でこんな拷問ってあるんですね…」とタジタジ。

 アシスタントのミッツ・マングローブ(44)は「僕はそういうの一切ないんですって、しょっちゅう言っていましたよね。でも道理で、いつも帰りが早いと思っていたんですよ」。コメンテーターの中尾ミエ(72)も「われわれと食事にも行かないしね」と同調した。

 中尾に「文春の記事は間違いございませんか?」と追及されると、原田は「はい」。ミッツが記事を読み上げ、堀江らが「(車で向かった先が)西麻布とか青山じゃなくて、駒込っていうのがいいですよね」。集中砲火に、そうやって原田は「目がチカチカしてきました」と弱音を吐いた。

 堀江は「大学生のサークルの部長が新入生に手つけたみたいな感じですよね。オレはそれ(ファン相手)はできないわ」と驚いた。

 中尾は「世間に謝る必要ないわよ。とにかく、奥さんには謝って」と忠告した。

 原田は公園の敷地内に止めた愛車の後部座席で複数のファン女性と不貞行為に及んだという疑惑を報じられた。

 不倫報道について所属事務所は「掲載内容は事実」とし、原田が31日に会見する。原田は2001年に3歳年下の元女優と結婚。02年に長男、06年に長女が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月31日のニュース