ウル虎の夏、ゴイゴイスー!?阪神ファンのダイアンが甲子園に登場 ユースケ「俺もしたよ、寒気」

[ 2021年7月10日 19:00 ]

セ・リーグ   阪神ー巨人 ( 2021年7月10日    甲子園 )

<神・巨(14)> 試合前に球場を盛り上げるダイアンのユースケ(左)と津田(撮影・大森 寛明)
Photo By スポニチ

 阪神は本拠地・甲子園で行われている9日の試合から「ウル虎の夏2021」を開催中。開催期間は全試合において日替わりで、阪神ファンのお笑い芸人がスタメン選手の呼び出しや、離れた場所でも観戦をサポートするアプリ「リモートチアラー」のトークルーム配信にも出演する。

 初日のミルクボーイに続いて、この日はダイアンの2人が登場。津田は背番号51、ユースケは背番号2のウル虎のイエロージャージに身を包んだ。「ゴイゴイスーの、いつも51514にしてもらったんですけど、今回無理と言われて。番号なしでいいですって言ったんですけど、気を使って51をつけてくれました」と津田。ユースケは「僕、短大に行っていたんで。その2年を表して、2にさせていただきました」とおどけた。

 試合前イベントでは持ちネタの「ゴイゴイスー」を披露も、場内の反応はやや微妙なもの。津田が「めちゃくちゃウケてたな。やばかったあれ。寒気したもん、ぶわーーって。ホームラン誰か打ったんかなって」と振り返れば、ユースケも「俺もしたよ、寒気」と自虐気味だった。

続きを表示

2021年7月10日のニュース