君島十和子さん 中山秀征の妻・白城あやかと2ショットに「美しいお二人にうっとり」「最高」の声

[ 2023年3月3日 17:03 ]

君島十和子さん公式インスタグラム(@ftcbeauty.official)から

 元女優で美容家の君島十和子さん(56)が3日、自身のインスタグラムを更新。タレントの中山秀征(55)の妻で元タカラジェンヌの白城あやか(55)との2ショットを披露した。

 「楽しかった撮影」と書き出すと、白のトップス姿に黒のパンツ姿の白城と、白のレースのブラウスに黒のパンツ姿の自身の2ショットをアップ。「私が尊敬してやまない方 中山光希さんとご一緒させて頂きました」と白城の本名で記すと、「お会いするたびに きめ細やかな気配りと美しい動作、まとってる空気さえも綺麗。私だけじゃなく、その場にいるスタッフ全員目で追ってしまうのが何よりの証拠」と続けた。

 また「お話ししているともっとそのお人柄に惚れる。出会って10年近くなるのに、お会いする時はドキドキして挙動不審になってる私がいます」ともつづると、ハッシュタグでは「中山秀征さん」「奥様」「あの舞台をもう一度見たい」「意外とさばさばな所も好き」「行動力すごい」「レジェンド」「ブレない」「変わらない」「ほんとに好き」などと添えた。

 君島さんの投稿に、フォロワーからは「美しいお二人にうっとりです」「お二人とも綺麗(きれい)で華があります」「大好きなお二人 最高過ぎます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月3日のニュース