ホラン千秋 足の裏で性格を「出世欲がちょっと高い」と分析され「芸能界って…」「最初はそう」

[ 2023年3月3日 14:30 ]

ホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(34)が2日深夜放送のテレビ朝日「出川一茂ホラン☆フシギの会」(木曜深夜1・26)に出演。足の裏の性格診断で「出世欲が高い」と分析される一幕があった。

 この日は足の裏を見るだけで、その人の性格を分析できるというセラピストの市野さおりさんが登場。出演者の足の裏を見てもらうこととなった。

 ホランの足の裏を見た市野さんは長方形の形をしているとし、「真面目、頑固」と診断。ホランは「当たってる~」とうれしそうに話した。市野さんはさらにホランは足の指が長いとし、「悪い言葉で言うと計算高い」「あと、物を知りたがりとか、好奇心が旺盛とも言いますけれども」と指摘した。

 また指の形から「周りからちょっと宇宙人とか、割と読めないとか、扱いに困るみたいな」と語ると、ホランは「当たってます?」と不満げ。市野さんは「割とTPOに合わせてコロコロ変わっていくので、こういう人って決めつけられない。逆に言えば新しい可能性もいっぱいあるのでどんなステージでも応用が利くのかもしれません」と続けた。

 また指が長いため「ご自身の好奇心が赴くままにこれから進まれていいのかなと思います」、上から見ると指が階段状に生えているために「出世欲がちょっと高い」とも。出川哲朗が「出世欲が相当やばくないですか」と問うと、市野さんは「そうですね。出世欲旺盛っていう足です」と断言した。

 ホランが「それだけ役に立ちたいってことですよね」と話すも、長嶋一茂は「出世欲は己だから。周りを蹴落としてでも自分は上に行きたいってそういうことだから」とツッコんだ。ホランは「芸能界ってそういうとこでしょでも」と開き直った。

 「そういうふうに思ってないけど」としながらも「最初はそうじゃないですか。オーディションに受かる受からないとか」とホラン。一茂は「先生でもほとんどあってるよ」と話すと市野さんは「そうですね。でもその出世の裏にはいっぱい歯を食いしばって頑張ってるっていうのがあるので、このタコたちが凄い物語って」とフォローした。

 ホランが「ほら、食いしばってんのよ、日々」と話すと、一茂は「そんなに食いしばんなくてもっていう男性が現れるといいね」。ホランは「早く出て来てくれないかなあ」と願望を語った。市野さんはホランについて「凄く一人が好きというわけではなく、寂しがりって言うのがありますね」とも話し、ホランも「寂しがりなんです私」と同調。ホランを一言で言うとと問われた市野さんは「頑固で努力をしつつ、そしてスキルアップ欲の旺盛な女性」と明言、出川は「頑固で出世欲の強い女ってことですね」とまとめていた。

 

続きを表示

2023年3月3日のニュース