平愛梨 息子3人のお弁当箱公開、夫・長友のアドバイス“好きなお弁当箱だと野菜も”で購入

[ 2023年3月3日 08:40 ]

平愛梨公式インスタグラム(@harikiri_tairi)から

 第4子を妊娠中の女優・平愛梨(38)が2日、自身のインスタグラムを更新。3人の息子たちのお弁当箱を公開した。

 「今日のお弁当」と題し、パトカー、消防車、新幹線型の弁当箱にチャーハン、ウインナーなどが入った3つのお弁当箱の写真をアップ。「べベックが欲しがった念願のパトカーお弁当箱 あるもので充分!!1つ買えば他2人も欲しがるし…どうしよかな?と悩んだ」とし、「夫に写真を見せて『コレ欲しがってて2日間まだ届かない!なんて言ってるよ』と相談したら、『買ってあげて!好きなお弁当箱だと食べる楽しみができて野菜も食べるかもしれないよ』って」と夫の長友佑都(36=FC東京)にアドバイスをもらったことを明かし「なるほど!!流石PAPA 迷いなく通販ポチッ押したよ 食べて来てくれますように」とつづった。

 この投稿にフォロワーらからは「さすがパパさんですね!確かに、見た目が好きな物だったら食べれくれるかもですね!」「お弁当箱1つでも、パパに相談する愛梨ちゃんすごいね」「物1つ買うのに、ご主人に相談しているのは、ご主人がどんな努力をされているかを知っているからなんでしょうね。そして、長友さんがファンを大切にしているからなんでしょうね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月3日のニュース