24歳の新婚ユーチューバー、家族で美容整形に「結婚式までにどうにかしないと」仕上がりに称賛の声

[ 2023年3月3日 11:27 ]

パパラピーズ・タナカガ公式インスタグラム(@tanakaga.12)から
Photo By スポニチ

 登録者数185万人の2人組ユーチューバー「パパラピーズ」のタナカガが、3日までにYouTubeチャンネルを更新。家族で美容整形を受けたことを明かした。

 パパラピーズは、男女2人組のユーチューバー。「Z世代が選ぶ2020年上半期トレンドランキング」では「流行ったインフルエンサー」のYouTube部門で1位となった。メーテレでは冠番組「LET'S HOT EVENT パパラピーズ」(火曜深夜1・29)が放送中で、ほかにも文化放送「CultureZ」(月~木曜深夜1・00)で金曜パーソナリティを務めている。

 昨年10月に一般男性と結婚したタナカガ。結婚式を控える中、「【美容DAY】家族を引き連れて皆で整形しに行ってきた笑」と題する動画を投稿し、母と弟とともに美容クリニックを訪問。タナカガは「やっぱり、結婚式までにどうにかしないと」と、肌をきれいに整える施術と肩のボトックス注射、涙袋を入れる施術を受けることを明かした。

 肩のボトックス注射は無痛だったというが、涙袋に関しては「3、4年前に打って一生打たないと決意したほどトラウマ」と話していただけに、痛みに耐えての施術となった。だが、「メイク後の涙袋がすっっぴんでもある感じ!」と仕上がりに満足。母、弟も二重整形などの施術を受けたといい、弟の仕上がりに「凄くいいじゃん」と絶賛していた。

 タナカガは「初めて家族を引き連れてきましたが、なんかよさそう。それぞれの悩みを解決できたみたいで」と満足げ。この動画には「なんか良い家族」「家族揃って美容Day作るの可愛すぎる笑」「ガガちゃんどんどん綺麗になっていく」「家族で美容day素敵」「こんな若いのに親孝行・弟孝行してて偉い」と、さまざまなコメントが寄せられた。

続きを表示

2023年3月3日のニュース