本並健治氏 「かわゆいですなぁほんま」愛娘へのミルクあげるパパショット公開に「見てるだけで癒される」

[ 2023年3月3日 18:05 ]

本並健治氏インスタグラム(@kenjihonnami)から

 元サッカー日本代表GKの本並健治氏(58)が3日、自身のインスタグラムを更新。先月21日に誕生した愛娘にミルクをあげる微笑ましいショットを披露した。

 2日の投稿で「まいど!6日ぶりに娘に会いました。マジ天使だぜ!すくすく育ってまーす!!」と2月21日に第1子となる女児を出産した妻で元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈のもとを訪れて愛娘と再会したことを報告していた本並氏。この日は「まいど!本日はミルクの時間に間に合うの巻」とつづり、愛娘に愛おしそうにミルクをあげる姿をアップした。

 「凄くゴクゴク飲んではりました。かわゆいですなぁほんま!!」とつづり、「#ミルクの時間」「#娘っ子」「#丸山桂里奈 もメロメロ」。ストーリーズは、「丸山桂里奈 元気で~す」と丸山との夫婦ショットも公開した。

 この投稿に、フォロワーからは「見てるだけで癒される~」「ミルクあげるの上手 パパですなぁ!」「貴重な時間ですね」「最高な瞬間ですね」「パパちゃんと娘 ラブラブ」「ミルク飲ませてるのみて感激 かっこいい本並健治さん」「頑張ってパパさん」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月3日のニュース