チョコプラ松尾“痛みの中で1番つらい”アレを発症も仕事休めず…「飯も満足に食えないんだよ」

[ 2023年3月3日 16:08 ]

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」は3日までに公式YouTubeチャンネルを更新。松尾駿(40)があの痛みに耐えきれず、泣き言を連発する場面があった。

 浮かない表情の松尾は「まったくさ、虫歯になっちゃって…」と悲しみの報告。年末ごろから痛みを感じていたというが「一回消えて、歯を磨いたら治るんだって思ってたら、この一週間で痛みが急に来てさ。そのまま歯医者に行ったら、奥歯の歯茎が落ちてきてると。そこにカスが溜まって、虫歯になってますって言われて。きのうも痛くて寝れなかったんだよ」と頭を抱えていた。

 相方・長田庄平も「歯痛は世の中にある痛みの中で1番つらいと思う」と心配。松尾は「朝に痛み止めを飲んだけど、昼でもう痛いんだよ…スケジュール見ても歯医者行けなくて。俺はどうしたらいいんだよ、飯も満足に食えないんだよ」と嘆きが止まらなかった。

 長田は「急病だったら、仕事キャンセルして病院に行けるじゃん。でも、虫歯ってさそういうのがないじゃん。すぐ体調に直結しないから、それがやっかいで。休もうにもあんまり休めないもんね」というと、松尾は「定期的に歯医者行った方がいいんだなって」と反省していた。

続きを表示

2023年3月3日のニュース