黒沢年雄、妻とタクシー乗車中に「降りてくれ」と言われ衝撃「酷い運転手に出会った」「ダメ人間」

[ 2023年3月3日 16:16 ]

黒沢年雄
Photo By スポニチ

 俳優、歌手の黒沢年雄(79)が3日、自身のブログを更新。心ないタクシー運転手との出会いを記した。

 黒沢は「ダメ人間のタクシー運転手」と題したブログで、「素敵な運転手さんが多い中…珍しく…この一カ月で、二人も出会った、心ないタクシー運転手!」と書き出し、タクシー乗車中の出来事を投稿。自身が行きたい店を指示したところ、タクシー運転手は道が分からなかったようで、黒沢がスマホで道を調べて指示。そうすると「この辺りは詳しいし,ベテランだから必要ない…それにそんな店はこの辺りにはない」と告げられたという。

 黒沢が「スマホにあと3分ですよ」と近くまで来ていることを告げると「じゃ…降りてくれ」とまさかの指示が。「家内が病気なので、あまり歩けないので…」と断ると、渋々走り始めたという。その後「スマホで連絡がついたら、偶然目の前にお目当ての有名店!」と、無事に到着したことを明かした。

 「昨日も…偶然酷い運転手に出会った」と2日連続で嫌な思いをしたと告白。「両者とも60代後半…。僕が若くなくてよかった…老成になった僕…。人生の後半になっても大人になりきれない、ダメ人間は治らないダメ人間なのだ!」と苦言を呈し「格差社会は当然…当たり前のことなのです」としてブログを締めくくった。

続きを表示

2023年3月3日のニュース