黒木啓司さん 元セクゾ・マリウス葉さんとのパリでの写真公開に反響「どういう世界線?」

[ 2023年3月3日 11:11 ]

黒木啓司さんインスタグラム(@keiji_papa_)から

 昨年10月限りで芸能界を引退した、EXILEの元パフォーマー・黒木啓司さん(43)と、妻で実業家の宮崎麗果さん(35)が3日までに自身のインスタグラムを更新。パリでの様子を公開した1枚の写真が反響を呼んでいる。

 2月に妊娠を発表した妻で実業家の宮崎麗果さんとともにパリ・ファッションウィークへの参加を報告している黒木さん。その中で「DIOR行く前に皆でランチ」とつづり、1枚の写真をアップ。写真には昨年末の「ジャニーズカウントダウン」でSexy Zoneから脱退し、芸能界を引退したマリウス葉さんの姿が写っており、「楽しい時間と色んな話ができて楽しかった 皆の未来が楽しみ」とつづり、「#頑張りマリウス」と添えた。

 これに、マリウスさんと思われるアカウントも「お互い“頑張りまりうす”ですね!とても楽しかったです」とコメントし、黒木氏も「頑張りマリウス」と返信している。

 意外な交流にファンからも「どういう世界線ですか!?」「啓司さんとマリウス葉くん!繋がってるのスゴいです」「マリウスなんで?」「マリとの写真を載せてくださりありがとうございます」「どういう経緯でマリウスと知り合ったのか気になる」「元ジャニーズと元EXILEの繋がり」「交友関係広いね」「元セクゾのマリウスくんがいる!どういう経緯で知り合ったのか知りたいです!」などと驚きの声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月3日のニュース