柏木ひなたが公式ファンクラブ開設「ファンの方と一緒に楽しい時間を」 昨年末でエビ中卒業

[ 2023年3月3日 17:00 ]

オフィシャルファンクラブを開設した柏木ひなた(C)STARDUST PROMOTION
Photo By 提供写真

 昨年12月にアイドルグループ「私立恵比寿中学」を卒業した柏木ひなた(23)が3日午後5時にオフィシャルファンクラブを開設した。

 ファンクラブ名は「own pace」。「自分のペースでという意味でつけましたが私もそうだしファンの方と一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです」と込めた思いを語った。

 ファンクラブの有料会員ではデジタル会員証やブログなどコンテンツが盛りだくさん。「FCでしか見られない自分をたくさんの方に見ていただいて楽しんだり!癒されたり?(笑い)、そんな場所になっていければと思います」と意気込んだ。会員向けにバースデーメッセージや、プレゼント企画、さらには定期的に生配信も行う予定だという。

 12年間所属したグループから旅立ち、ソロとしての活動に注目が集まっている。「ソロになって徐々にいろんなことがスタートし始めました」と明かし、「まだまだ手探りではありますがFCでも皆様に笑顔になっていただけるよういろいろと頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

 ◇柏木 ひなた(かしわぎ・ひなた)1999年(平11)3月29日生まれ、千葉県出身の23歳。2010年、11歳で「私立恵比寿中学」に加入。2012年「仮契約のシンデレラ」でメジャーデビュー。2022年は生誕ソロライブとして全国主要6都市ツアーを成功。同年12月16日の柏木ひなた卒業式「smile for you」をもって私立恵比寿中学から卒業。来月1日にはカレンダーが発売予定。翌2日には東京、9日には大阪で約4年ぶりとなる交流イベントが開催される。

続きを表示

2023年3月3日のニュース