丸山桂里奈 「パパが大好きな娘」本並健治氏との父娘の「癒される一枚」公開「絶対本並さんな気がします」

[ 2023年3月3日 10:35 ]

丸山桂里奈インスタグラム(@karinamaruyama)から

 先月21日に第1子となる長女を出産した元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(39)が3日までに自身のインスタグラムを更新。夫で元サッカー日本代表GKの本並健治氏(58)と生まれたばかりの愛娘とのほっこり父子ショットを投稿した。

 2日に「とにかく、パパが大好きな娘です 抱っこするとすぐ泣き止みます。ママはほぼ泣きます。んー頑張ります」と我が子を抱っこする本並氏の写真をアップ。「二人を見てると癒される~毎日おやすみ前に写真眺めて寝てます。今日も会いにきてくれてありがと~ 早く帰りたいでーす 来週くらいには帰れるかな」とつづった。

 ハッシュタグでも「#娘にメロメロ」「#パパにメロメロ」「#ペアルックみたいになってる」「#私は?」「#頑張らなくてわ」「#癒される一枚」「#指をめちゃつかむ」と指をつかむ姿も披露した。

 3日の投稿では「ラヴィットで初公開させていたたいた、我が子の似顔絵です。私からはこう見えます」と我が子の似顔絵をアップ。「どちらかはわかりませんがたぶを、いや、絶対本並さんな気がします。そして生まれてきた時は私のお腹にいるのでむくみできましたが、思ったよりむくみがすくなく、もちろん日に日に変わってきてはいますがあんまり変わってない気持ちもしてます」としつつ、「ただ、私の両親は私に似てるとは一言も言わず、友人も本並さんに似てるねと言います。だから、本並さんなのかな? でもどうかんがえたって本並さんに似てくれていいんです。私はどちらかというと、人間よりかはクラゲよりなんで」とつづた。

 「まだ、親子同部屋ではありませんが授乳、おむつ替えなど色々やりながら毎日勉強しています。退院の目処も今週にはわかるしとにかくこの期間で助産師さんに教えてもらいながらものにしたいなと思います。よし、搾乳の時間です。搾乳うまくいってます」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月3日のニュース