益若つばさ 個人事務所設立を発表「事務所独立しました~」「今後も強火で応援お願いしますね」

[ 2023年3月3日 07:23 ]

益若つばさ公式インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)から

 モデルでタレント・益若つばさ(37)が3日までに自身のインスタグラムを更新。所属事務所から独立して個人事務所設立し、ホームページを立ち上げたこと衣を報告した。

 「事務所独立しました~HPもできたからプロフィールから見てね!詳しくはYouTubeで全部話してるよ」と報告。「4日に復帰当日の様子の動画出るよ。メイクしながら裏側載せてるから20時に観てねぇ」とアピールし、「新しいスタートばかりで、やらないといけないことだらけでパンクしてるけど、働けること、動けることは楽しいね!きつい時は『楽しい楽しい!』言いながら過ごすとけっこう楽しい 笑 今後も強火で応援お願いしますね」とつづった。益若は、昨年5月30日に米ロサンゼルスで仙骨を骨折したことを発表し、一時休業中だったが、2月に約9カ月ぶり仕事復帰していた。

 1日には自身のYouTubeチャンネルで15年以上にわたって所属していたエイジアプロモーションを離れ、独立し「私もみんなの役に立ってサポートできる側になりたい」と抱負を語った。旧事務所とは業務提携という形で引き続き関わるという。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月3日のニュース