登録者数400万人超の人気ユーチューバー 「しばらくお休みします」乗車のベンツがトラックと接触事故

[ 2023年3月3日 08:28 ]

ジュキヤのインスタグラムから(@sizukanizitene)

 メイン・サブを合わせ登録者数400万人を超える人気ユーチューバー・ジュキヤが2日、自身のYouTubeサブチャンネル「ジュキぱっぱ」を更新し、乗っていたベンツがトラックと接触事故を起こしたことを報告した。

 「【映像あり】トラックと衝突しました。しばらくお休みします。」と題した動画で、バンパーが外れた黒のベンツのワンボックス車を映し、ぱっぱメンバーのこなんらと車に乗っていたところ、トラックと接触事故を起こしたと説明。コスプレ姿の運転手のたろうが運転していたと言い、警察官が駆け付けて現場検証する様子なども伝え、その後、場所を移動して「反省会」を開催した。

 反省会では、たろうが、事故後にすぐに撮影していたことを警察官から指摘されたと言い、カメラを回していたジュキヤは「車ぶつかって何もしなかったらマイナスじゃん。せめてこういう動画でプラスにしなきゃだめだろ」と説明。たろうは、保険会社による過失割合は「五分五分だろうということだった」と話し、ジュキヤは「誰でも失敗はあるからさ。まあそれは、たろうだけが悪いわけでもないしこれはたろうだけ攻めるのも俺はおかしいかなって思うから、そんなに責任は負わなくても大丈夫だよ」と優しい言葉をかけていた。

続きを表示

2023年3月3日のニュース