ニューヨーク・屋敷 さらば森田の結婚できないという理由に驚く「マジで言うてるやん」

[ 2022年10月10日 19:51 ]

ニューヨーク・屋敷裕政
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(36)が、9日配信のYouTube「ニューヨークのニューラジオ」で、「さらば青春の光」森田哲矢(41)の結婚できない理由に驚いたことを明かした。

 屋敷は8日に森田と飲みに行き、お笑いの話をしながら「5年後とか、どうなってるんやろっていう、結構将来の話とか、あと、今のテレビの話とか」をした。

 その時に、TBS系「ザ・ベストワン」で、「錦鯉」の長谷川雅紀が先月の給料を「1200万円」、相方の渡辺隆も「1000万円」と告白し、「マヂカルラブリー」の野田クリスタルも「900万円」と告白したことに触れ「めっちゃ金の話になって。じゃあ、誰々はいくらっすか」という話になったという。

 森田は自身で「株式会社ザ・森東」の社長を務めていることから「毎年給料決めなアカン、みたいな話してて。今、いくらぐらいにしてる、とか、大体これぐらい売り上げがあってこうとか」と話したため、屋敷も「大変っすね」と相づちを打っていた。

 すると、突然森田が「ほんなら俺、いつ結婚したらええねん!」と言いだしたため、屋敷は「いやいや、知らないですけど。いつでもいいですし、森田さん、なんか急になんかバーンって結婚とかしそうですもんね」と言ったものの「いや、できひんよ、そんなもん。会社のこともあるし」と言い、続けてその理由を「ファン減るやん」と言ったと明かした。

 屋敷は「ちょっと待ってください。マジで言うてるやん、コイツって思って。いつものボケじゃないのよ。マジで、ファン減るやんって」と語り、15分ほど「ちょっと喧嘩」「マジで減るから」「いや、マジで減らないです」「いやいや屋敷。マジで減んねん」というやりとりがあったと語り、「酒もも飲んでないの森田さん。リアルに半分くらいに減るかもとか」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月10日のニュース