第1子妊娠の丸山桂里奈 一報聞いた58歳の夫・本並健治氏がしたこと「クールな本並さんが…」

[ 2022年10月10日 12:23 ]

本紙に第1子妊娠を明かし、お腹にハートマークを作る丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 TBS朝のバラエティー番組「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)で10日、第1子の妊娠を明らかにした元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)が同日、自身のインスタグラムを更新。夫でサッカー元日本代表の本並健治氏(58)と喜びの2ショットを公開した。

 「本日スポーツの日、そしてラヴィットでの生放送で私たちの妊娠発表をさせていただきました」と報告。「結婚をしてから2年、とにかくお仕事を頑張ろうと二人で息を合わせてました。同時に妊活も目標にはしていましたが、やはり二人の予定や時間が合わずにいずれいずれと思っていました。今年のはじめくらいにそろそろしっかり向き合おうとマネージャーさんにも話して、運良く同じマネージャーさんが担当だったので私たちのスケジュールをうまく合わせてくれました。そして、カラスになつかれている時期くらいに髪の毛を黒に染めたんです。そしたら急にカラスが来なくなり、私たちの元にコウノトリさんがやってきてくれました。まだコウノトリさんにはお会いはできてませんが優しく包み込んで運んでくれました」とつづった。

 「妊娠を本並さんに伝えたときには、いつもクールな本並さんがカズダンスをしてむかえてくれました!!私もこうして、本並さんとの間に赤ちゃんを授かることができて最高に幸せです!!そして、生まれるまで元気にすくすく育ってくれることを願って毎日過ごしたいと思います。出産は来春の予定です。お仕事は身体と相談しながら行けるところまで、いってみたいと思いますのでよろしくお願いします みなさんに祝福していただいて、きっとあの近所にいたカラスも喜んでいると思います。まだまだ未知な世界で、分からないことがたくさんありますがみなさん色々教えていただけたらありがたいです!!背後にはくれぐれも気をつけたいと思います」と独特の丸山節で喜びを表現。

 「川島さんはじめ、ラヴィットメンバーのみなさま、スタッフさまありがとうございました そして松崎しげるさんにお会いできる日が来るなんて私の肌が一番喜んでいます」と結んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月10日のニュース