森高千里 デビュー35周年ライブ開催 変わらぬ若さ&美脚に「昔のまんま」「ため息もんです」の声

[ 2022年10月10日 23:08 ]

森高千里公式インスタグラム(@chisatomoritaka_official)から

 歌手の森高千里(53)が10日、自身のインスタグラムを更新し、デビュー35周年を迎えた記念ライブ「a day in the life」を行ったことを報告した。

 森高は「私らしい35周年のライブ「a day in the life」ができたと思います。みなさんいかがでしたか?」とつづり、美脚が際立つブルーの衣装姿やツアーTシャツ姿などの写真を投稿。さらに「こうして35周年アニバーサリーライブのステージに立てて感謝の気持ちで一杯です。応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。最高の盛り上がり楽しかったです!ありがとうございました」と感謝。今後はツアーを行なうことも報告した。

 フォロワーからは「可愛すぎんぞッ!」「いつまでも若いですね」「昔のまんま、変わらないですね」「こんなに可愛くて良いのでしょうか ため息もんです」「Tシャツとってもお似合いです。カッコいい!」「35thライブ始まったばかり年齢は関係ありません」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月10日のニュース