ミセスになった弘中綾香アナ 「お前が行け!」と憤慨した恋愛シーン「あれ、絶対女ですよ」

[ 2022年10月10日 11:02 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナ
Photo By スポニチ

 9月30日に一般男性との結婚を発表したテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(31)が、MCを務める同局「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)の9日放送に出演。ミセスとなっても鋭い舌鋒でスタジオを盛り上げた。

 この日は「King&Prince」高橋海人をゲストに迎え、リアルなあざとい男女の恋愛模様をドラマに仕立てた「あざと連ドラ」をスタジオで鑑賞した。

 劇中では、都合の良い時だけ女性を呼びだすゲスな男と、その男に沼っている女性のパターンを紹介。男が体調不良の看病をしてほしいと自宅に女性を呼びつけ、女性は飲み会を切り上げて駆け付けた。しかし、翌朝になって男が「急に親が来るって」と女性を追い出すシーンに「親なわけがない!親が来るなら親にいろいろやってもらおうって思うでしょう。あれ、絶対女ですよ」とズバリ。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太から「男性の『急に親が来ることになった』は、ほとんど親は来ない?」と聞かれ、「来ないし、お前が行け!ですよ。親御さんに来てもらうんじゃなくてお前が行けと。(顔を)見せに行けと」とド正論を述べた。

続きを表示

2022年10月10日のニュース