岩橋玄樹「King&Princeのみんな、ありがとう」 5人と再会でキンプリポーズ披露「大好き」

[ 2022年10月10日 10:56 ]

岩橋玄樹公式インスタグラム(@genki_iwahashi_17)より

 元King&Princeの歌手・岩橋玄樹(25)が、9日までに自身のインスタグラムを更新。King&Princeにメッセージを寄せた。

 岩橋は「『幸せ』『感謝』『大好き』今日はそんな1日でした」とつづり、鈴鹿サーキットでの写真を投稿。9日、3年ぶりに開催されたF1日本GPを観戦したことを伝えた。

 この日、King&Princeも同大会を訪れ、試合を観戦。5人がCMに出演している「Hondaハート」は10日、公式インスタグラムを更新し「King&Prince at F1日本GP」としてストーリーズを投稿した。レッドブルのマックス・フェルスタッペン(オランダ)とグループの集合写真を公開し「Red Bullガレージにて、年間チャンピオンを決めた#フェルスタッペン選手に#Hondaハートメッセンジャーとしてご挨拶! King&PrinceがF1日本GPをレポートした動画は近日公開予定」と報告した。

 そんな中、King&Princeと一緒に写真撮影を行う様子が現地で目撃されるなど、ファンの間で話題になっていた岩橋。

 インスタグラムで「King & Princeのみんな、ありがとう」とつづり、メンバーが6人であることを示したKing&Princeポーズを披露。「#いわち #6 #もちたんって久々に呼ばれた笑 @kingandprince_j」とハッシュタグを添えるなど、変わらずグループへの愛を表現した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月10日のニュース