藤田ニコル セラミック告白に賛否両論 ツイート削除へ 「影響力あってすいませんでした」も不満つづる

[ 2022年10月10日 14:56 ]

タレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレントの藤田ニコル(24)が9日までに、自身のツイッターを更新。セラミックの歯に賛否が巻き起こっていることについて言及した。

 ニコルは8月に前歯6本がセラミックであるとツイート。6日にも、新たに6本の歯をセラミックにしたことを投稿した。しかし「セラミックの事で嫌な事言ってくる歯医者さんの引リツ多い」と歯科医から批判が寄せられていることを明かし「自分の意思でこの歯にしたから、セラミックはダメ将来心配セラミックありえない!みたいなのわざわざ大丈夫です」と指摘に苦言を呈した。「仕事がいつ無くなるかわからない職業なので今綺麗でいたい」と自身の思いをつづり、「私は仕事が増えてきてる!と思った2017年からセラミックなんで」と実は5年前からセラミックにしていたことも告白した。 

 9日、ニコルは「ツイート全部消したくなってきた!」と投稿。続けて「自分のツイートでいろんな意見飛び交うので飛び交いやすいツイート消した!はい!終わり! 影響力あってすいませんでした!(今だけ)」とつづり、セラミックに関するツイートを削除した。

 ニコルは「真似しなよ!なんて言ってないのにね。ただ自分で決断して仕事より頑張れるようにしただけなのにねー」とコメントした。

続きを表示

2022年10月10日のニュース