橋本梨菜 韓国で生BTS鑑賞 「ARMYなんです」「それを知ったお仕事の方に声をかけていただき」

[ 2022年10月10日 16:10 ]

橋本梨菜公式インスタグラム(@hashimoto_rina_)から

 グラビアアイドルの橋本梨菜(29)が、9日までに自身のインスタグラムを更新。韓国の音楽セレモニーを鑑賞したことについて語った。

 橋本は「韓国から日本に帰ってきました」と報告し「なんと昨日は、#TMA2022 のアワードに招待していただき参列させていただいてきました」と明かした。

 TMAは、韓国ニュース配信サイト「THE FACT」が主催する音楽授与式「The Fact Music Awards」。第5回目となる2022年の授与式は8日、韓国で行われ、BTS、ITZY、IVE、Stray Kids、NCT DREAM、Kep1er、LE SSERAFIMなど多くの人気アーティストが出演した。

 橋本によると「もともと私自身ずっと言ってますが、K-POPや韓国アーティスト、韓国アイドルがすごく好きで、ARMYなんですが、、、それを知ったお仕事の方に声をかけていただき、今回とても貴重な体験をさせていただきました」という。

 式に参列したことに「並びの皆様も、有名な方々ばかりで凄かったです 周りを見渡してもとても豪華 そしてなにより、ノミネートされているアーティストの皆様が豪華すぎました。好きなグループだらけ パフォーマンスもめちゃくちゃかっこよくて圧倒されっぱなしでした」と感激した様子の橋本。「こんな近くで見れるなんてもう一生ないだろうなぁ、と。4時間あっという間で、、、夢のような時間を過ごすことができました」と振り返った。

 橋本は「今回はこのような形でご招待いただき、お仕事ではありますが、もしかすると色んな意見があるかもしれません。(私も色んなグループを応援するのでわかります) 本当に奇跡的で貴重な体験をさせていただけたことは十分に理解しています。 あの瞬間を、感謝の気持ちをずっと忘れないように 何度思い出しても幸せだったことを感じれるように」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月10日のニュース