長谷川京子「成長著しい」長女に友人家族が気付かず 母娘“肩組み”後ろ姿に「もう少しで追いつきそう」

[ 2022年10月10日 21:48 ]

長谷川京子公式インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)から

 女優の長谷川京子(44)が10日、自身のインスタグラムを更新。「ここ一年で成長著しかった」という長女の変化にまつわるエピソードを明かした。

 10歳の長女について「一緒にいても大きくなったな~と感じてます」と長谷川。この日、長女の幼稚園からの友人家族とばったり会ったとし、その際、友人家族は「あまりにもここ一年で成長著しかった娘に最初誰か気付かず、知った途端ひっくり返らんばかりに驚いた」のだという。

 「そんなに成長していたのかと、わたしも驚かされました」と母親としての心境を言葉にし、肩を組んだ母と娘の後ろ姿を公開。写真からも分かる長女の成長ぶりに、フォロワーからは「たしかに成長してる」「ヒールじゃないと もう少しで追いつきそう」「子供の成長は早い」「こんな親子になりたい」「ほっこり」などの声のほか、「いつも一緒だがら成長に気付かないのよね」「嬉しくもあり、寂しくもあり…ですね」など、同じ母親からのメッセージも多く寄せられた。

続きを表示

2022年10月10日のニュース