鷲見玲奈アナ 馬場ももこアナに18金リングをプレゼントするも 本人が衝撃告白「もらったあの日に…」

[ 2022年3月9日 09:47 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が8日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。プライベートでも交流のあるフリーアナウンサー馬場ももこ(30)とのエピソードを披露した。

 2人はこの日、ともにゲストとして出演。「最初にランチに行った時に、ももちゃんから『鷲見さんなんかください』っていう話をされたんですよ」と切り出した鷲見アナ。その後、「何かあげるものないかな?」と思い、家の中を整理していた時に18金のピンキーリングを見つけたという。そして、「なかなかつけてないしこれをあげようと思って…」と馬場アナにプレゼントしたという。

 すると、馬場アナは喜んでくれたようで、鷲見アナは「そしたら、『絶対、次に会った時につけてきます!』って言ってくれて。『良いんですか?こんなんもらって。もう毎日つけます』って言ってくれて…」と当時の様子を回顧。しかしその後、何度会う機会があっても一向にピンキーリングをしてこない馬場アナ。鷲見アナが、理由を聞くと馬場アナから「実は玲奈さんごめんなさい。もらったあの日になくしました」と告白されたという。

 これに対して、馬場アナは「もらったのが嬉しくて、そのあと飲みに行ったら腕相撲をしてて、なくしたっていう」となくした経緯を説明。続けて「ウソじゃないんですよ。これちょっと弁解してもいいですか?」と切り出した馬場アナ。鷲見アナからピンキーリングをもらった当日、気分を良くした馬場アナはその後、行きつけの飲み屋で飲み直すことにしたという。すると、「たまたま、常連さんたちが『ももちゃん、今日腕相撲大会してんだよ』って…」と常連たちとともに腕相撲大会に参加。しかし、その後の記憶はなく「気付いたら、ベットの上だったんですよ。で、小指見たら、ないと思って…やってしまった」と当時を思い返した。

続きを表示

2022年3月9日のニュース