大橋未歩 大人の石川佳純と乾杯!「大きくなったねぇ」万感のCM共演 「母親のよう」ファンも感激

[ 2022年3月9日 16:50 ]

石川佳純(左)と大橋未歩
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー、大橋未歩(43)が9日、自身のインスタグラムを更新。卓球の石川佳純(28=全農)とWeb限定CMで共演し乾杯したことを報告。初めて会ったのは石川が12歳の時だったと話し、「母性を留めておくのが難しかった」と感激した様子をつづった。

 大橋は「『アサヒ ザ・リッチ』Web限定CM「石川選手も熱くなる 日々をリッチにキャンペーン」篇が3月9日から配信開始
されます」と投稿。そして「石川選手は12歳の時に初めてインタビューさせていただき 世界卓球からオリンピックから様々な場所で取材させていただきました。そんな石川選手とまさか!アサヒ ザ・リッチで乾杯する日が来るとは」と初対面から16年たち乾杯する日が来たことに感激した様子。続けて「大きくなったねぇ 感慨深くて泣ける。もう母性を留めておくのが難しかったのですが嬉しい時間でした」とすっかり“母親目線”でインタビュー撮影を振り返った。

 CM撮影での青いドレスに黒のブーツを合わせた「大人の佳純」と、肩を出したゴールドの服に身を包んだ「大人の未歩」のツーショットも公開。フォロワーから「美女2人」「素敵~」「母親のようですね」「石川選手はすっかり大人の女性になりました」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月9日のニュース